
2015/12/01 更新
コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法
新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題――「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?マンガで学べるMBAマーケティング理論! 累計50万部突破のビジネス書シリーズのコミック版。
この漫画の掲載サイト
![]() |
宮前 久美 会計ソフト会社「駒沢商会」に勤め、バリバリ仕事をこなす。10年間、営業部に所属し成果をあげてきたが、自分の意志で商品企画部に異動することに。怒りっぽい性格が玉にキズ。 |
![]() |
与田 誠 久美と同じ会社に勤務する商品企画部次長。マーケティングに詳しく、部長からの信頼もあつい。 |
![]() |
井上 太郎 久美の同期の営業マン。人使いの荒い久美に頼られ、振り回されている。 |
書誌情報
21万部突破のベストセラーがコミックになった!新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題――「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?マンガで学べるMBAマーケティング理論!